紺屋町酒場

先日居酒屋さん行ってきました〜熱燗


紺屋町酒場さんにお邪魔しましたハート


ここの居酒屋さんは外見が千と千尋っぽいですにっこり




中のお席は掘りごたつですごく内装も昔ながらな感じで雰囲気かなり良いですちゅーキラキラ


すごく人気のお店なんで特に週末は予約無しじゃ入れません困った汗


料理も凄く美味しいですよOKドキドキ大




だし巻き卵ドキドキ大


お気に入りの一品ですラブ


そして焼酎のグラスが可愛いですブタ


コースターも良いですよねヒヨコ


カウンターと個室がありますダンス


個室はゆっくりできて凄く居心地が良かったですよ〜リボン


また行きたいと思えるお店でしたカエル星


料理も全部美味しくたいらげましたまるお酒もぐびぐび(笑)ジョッキ


ゆっくり自分たちだけの会話を楽しみながら飲みたい方にお勧めのお店です天使


ぜひ1度行ってみてくださいねにっこり譜面

Blog Top