ケイティペリー号

皆さんヒヨコ


米ポップ歌手のケイティペリーはご存じでしょうかはてなサル


力強い歌声が特徴のセクシー女性歌手です↓



私同級生なんですけど困った汗可愛くて大人っぽいドキドキ小キラキラ


電球何でケイティペリーを取り上げたかと言いますとにっこりチューリップ




これ↑ ケイティペリーをモチーフにしたMINIのコンバーチブルなんだそうですちゅードキドキ大


ぽいぽい〜まるとみた瞬間思いましたにっこりバラ


可愛いですよね、ピンクの豹柄ハートケイティはMINIがお好きなのかしら?カエル


旦那さんがイギリス人だからその繋がりとか?リサーチ不足です泣く汗


今ノリにのってるケイティペリーのお勧め曲はこの2枚のアルバムOK






私が彼女の曲で1番好きなのはWaking up in vegasですマイクキラキラ


是非聞いてみて下さいちゅークローバー

Blog Top