MINI International②

寒いです困った


どうもサルMINI高知です車


今日は交通量がいつもより多い気がしますが・・


皆さん愛車でどこに行かれてるのかなぁペンギン




さて②りんご


前回の続きでMINI Internationalのご紹介をしたいと思います本キラキラ



ではSTARTがらがらくじ




2005年




チューリッヒ(スイス)

走れるもんならアルプスを駆け抜けたいです(笑)車




メキシコシティ(メキシコ)

近々?行く予定ですちゅー




ベイルート(レバノン)

中東の女性の美しさは大好きですラブ




ソウル(韓国)

早く今の出来事落ち着いたらいいですね悲しい汗



2006年





ブエノスアイレス(アルゼンチン)

サッカーアルゼンチン元代表監督マラドーナがMINIに乗ってるのは有名ですねまる




イスタンブール(トルコ)

ヨーロッパとアジアの懸け橋の都市ですねキラキラ




香港(中国)

香港と言えば?!ジャッキーでしょにっこりドキドキ大




ローマ(イタリア)

いつかイタリアを南から北上したい(>_<)ドキドキ小



おまけチューリップ





ハンブルク(ドイツ)

ファンキーなお兄さんラブドキドキ小



以上びっくり


MINI International in MINI KOCHIでしたブタクローバー


どれも見所満載ですよ〜笑顔電球


温かい飲み物でも飲みながら温泉


MINI Internationalを読みませんかはてな幽霊


いつでも気軽に読みに来て下さいね〜猫音符


Blog Top