紅葉見にい紅葉♪

しょっぱなのタイトルからつまらんギャグですいませんにっこり汗


こないだ寒風山へ紅葉を見に行ってきましたぁ〜車ダッシュ


高知県いの町から愛媛県に繋がる山ですが今がベストシーズンという事で山


かなり着込んで2時間位かけて仁淀川沿いを駆け抜けました音符


奥に進めば進む程すんごいキレイですキラキラ





オレンジ黄色などなど。


色鮮やかな葉があちらこちらに広がって絵に描いた様な景色でした。


お腹が空いたので「一の谷やかた」という旅館のお食事処に行ってきました。


外に置いてあるMenuを見てびっくり汗


お値段高めです困ったハート割れ


私はあめご甘露煮定食(2000円ドクロ)を頂きましたごはん料理




実はあめご魚大好物っすドキドキ大ドキドキ大


甘露煮なんで濃い味かと思いきやびっくり


めちゃくちゃあっさりしててまいう〜ちゅーハート


あとは山菜の煮物、しいたけで出汁をとったお吸い物、ミョウガの何か(何か分かりません笑汗)


美味しかったですよ〜ブタキラキラ


し・か・も電球


初・いろりキラキラ




懐かしい〜リボンつっても、いろりと初対面ですがあかんべー汗(笑)


でも雰囲気良くて、自分の知らない昔の日本て感じがして、凄くいいお店でしたまるドキドキ小

食べ終わって庭へ。



橋の下の池には沢山の鯉が熱帯魚

後ろは松の木や楓などなどクローバー

写真に写ってないですが、もう少し上にピントをずらしてたら、キレイに色づいた大きいもみじの木がありましたチューリップ



こんなたくさんの色づいた葉を見るのは久々なんで感動しちゃいました悲しい


今年は冬が来るのが早くて紅葉もすぐ終わってしまうみたいなので


行く予定がある方はお早めにウサギ花


寒いので着こんで行って下さいね〜笑い星



それでは失礼しますクジラ

Blog Top