癒し系

太陽おはようございます太陽




突然ですが。


うちの愛猫をご紹介します猫ドキドキ大






草をハフハフ言いながら仲良く食べてますクローバー音符


ちょっと、あまりにも可愛かったので撮って載せましたちゅードキドキ小


はい、親ばかですが何かはてな落ち込み


本当は3匹飼ってるんですが、もう1匹は不良なもんですから・・・悲しい汗


左がキャルロット(元メス女の子)

右がココ(元オス男の子)


2匹とも手術してますので笑顔電球


よく名前が変って言われます・・・困った


いいんですっ怒る


名前負けしてないからぁ〜ハートラブハート


キャルロットは気がかなり強くてたまにシャー怒りって私以外の人にします汗


でもかなりのビビりで甘えん坊ドキドキ小


ココくんは穏やかでのんびりで男嫌いで肥満児(笑)


ニャーじゃなくてンナァ〜って鳴きますにっこり


2匹はいつも一緒に追いかけっこしたり寝たりZZZ


とても仲良しなんですまるキラキラ


あ〜可愛いドキドキ大(笑)


仕事で疲れたら、この画像を見て癒されて下さいね(笑)あかんべー


ではではラブ

Blog Top