ナマステ〜

昨日久々にココ壱に行ってきました猫


BMWの営業Nさんとカエルキラキラ


Nさんは、行きつけのスナックに連れてってくれたり、ご飯たまに連れてってくれたりごはん



よく面倒を見て貰ってますにっこりチューリップ


すごく仲が良いのですバニー


私が中国へ遊びに行って太って帰ってきた時も


「パンダの悪霊がついてるかと思った」と・・パンダ


そんな事ばっかり言ってきます困った


さて肝心のカレーですがクローバー


私はササミカツカレーチーズ入りを注文クジラ


甘口です赤ちゃんお子ちゃまなもんですから赤ちゃんキラキラ



食べる前に写真撮るの忘れてました汗





本当はササミカツはもう1列ありました笑顔


しばらくココ壱来てなかったんですが。



量こんなに多かったですっけ?泣く汗


最後無理やり詰め込みましたブタ汗



Nさんは何と3辛炎


汗が滝の様にでてきてました泳ぐ


デトックスしまくりでした(笑)OK



2人で仲良くタマゴサラダも食べました料理


私の頼んだササミカツカレーは11月末までらしいですびっくり



食べたい方はお早めにびっくりちゅー


美味しかったのでお勧めですよ〜ラブドキドキ大



Nさん今日もごちそうさまでした拍手にっこり


Blog Top