世界のMINI ①

今日は世界のMINIの画像を発見致しましたにっこりキラキラ


どれも凄いので、是非見て頂きたいので写真を載せますブタカメラ


枚数が多いので2回に分けますねまるリボン



それではスタートびっくりびっくり













↑ヴェルサーチMINI↑ですキラキラ


高級感漂いますね〜冠



続きまして・・





アーティスティックなMINIですね拍手



お次は・・





豹!



何かモサモサしてて気持ちよさそうですちゅードキドキ小



続いてのMINIは可愛らしいですラブ





花柄ですチューリップ女性が好きそうですね女の子キラキラ



さて、次はこないだ18日が誕生日のこの方登場ケーキ





ミッキーマウスですネズミカワイイ〜ちゅードキドキ大



ミニーちゃんやったら(32)やのに・・と言う声が出てきそうですが困った汗




お次は車







題:BACK TO THE FUTURE炎



映画に出てきそうじゃないですかはてなにっこり汗



そしてそして電球






ワニ?!






私これと全く同じ柄と色のクラッチバック持ってます(笑)





いやぁ〜、世界は広いし面白いですね猫ハート




色んなMINIがありますキラキラ




この中で1つだけ選べと言われたら・・・


バックで親近感があるワニ柄と言いたい所ですが(笑)



花柄がいいですひまわりドキドキ小



だって女の子ですからぁ〜あかんべードキドキ大




それではパート②をお楽しみに〜クジラクラッカー















Blog Top