高知県の隠れ名所ヽ(^o^)丿

こんにちは太陽


め〜っちゃ寒くなり、冬本番ですね雪雪雪


寒いのにも関わらずびっくり


こないだわざわざ寒い隠れ観光スポットまで行ってきましたにっこり汗


「鳥居杉」という所です木


ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが電球


これ、字の如く杉で鳥居が出来てるんですキラキラキラキラ


それがこちら。






やばくないですかはてなびっくり困った


2つの杉が1つになっている〜ショックびっくり


凄いしか言葉が出てきませんでした・・・拍手


言葉が出ないので写真で説明しますカメラ





ざっとこんな感じです(笑)笑顔


下からみるとこんな感じ





ちゃんと繋がっとる〜冠


そばに立つとこんな感じ





でかっびっくり



この鳥居杉に行くまでかなりかかりました汗


南国の後免駅から車で走る事約1時間ちょっとヒヨコ(もっとかかったかもハート割れ)


めっちゃ山奥でほとんど家ありません!


そして道に迷って立ち往生・・・泣く炎


が、第一村人発見!


ヒッチハイクの様に手をあげて振って軽トラを止めました(笑)


そして道を聞いて無事辿り着きました星


周りは本当何もなく静かで空気が澄んで凄く感動しますラブ


今はやりのパワースポットでもあると思いますサル


あまり知られていないのが残念でなりません泣く


高知の人もあまり知らないみたいです悲しい


観光客の人が簡単に行ける様な場所ではないし・・・困った


でもほんとに②良い所だったので皆さんに行って頂きたいですウサギドキドキ小


鳥居杉へ訪ねたい方はぜひMINI高知へ!(笑)


私がお教えしますちゅードキドキ大


これから行かれる予定がある方は沢山パワーを貰ってきて下さいね力こぶダッシュ


ではではカエル

Blog Top