ローバー ミニ

こんにちは〜宇宙人

お肌が乾燥して、ひび割れる季節になりました・・・泣く

周りで風邪が流行ってるので、体調管理をしっかりしなければ力こぶ






最近MINIに乗ってる方を運転中によぉ〜く見かけます車

が。

ちょくちょく見かけます


☆ローバー ミニ☆


今のMINIも可愛いですが、ローバーミニも劣らず可愛いですよねキラキラ

どんな色や形があるかなぁ?とローバーミニを見てると色んなのがあったので一緒に観賞しましょうにっこり(笑)



モーリス・ミニ・マイナー



モーリス・ミニクーパーS



ウーズレー・ホーネット



AJB 44B リア



クラブマン エステート



ミニカントリーマン



ビックアップ



命名:SAKURA(笑)



などなどウサギハート


めちゃ可愛いですよね星



今も昔もMINIのかわいさはそのままですちゅードキドキ小


みなさんも街で走ってる色んなMINI、ローバーミニを観賞してみてははてなびっくりにっこり


楽しいはず・・・ラブドキドキ大



それでは良い週末をお過ごし下さいまる電球






Blog Top