MINI International ①

こんにちは〜ブタ


午前中の洗車がきつくなってきましたショック汗


手の感覚が無くなります困ったハート割れ






今日はMINI Internationalのバックナンバーが沢山あるので



そちらをご紹介したいと思いますにっこりドキドキ小


まだ昔のMINI Internationalを読まれた事が無い方は


チェケラして下さいねまるキラキラ




2002年




ケープタウン(南アフリカ)

ケープタウンに留学しようと思ってたけど周りに全力で止められた

私にとってある意味思い出の場所(笑)




マルセイユ(フランス)

どこかのページに隠れジダンがいますサッカーキラキラ




東京(日本)

この表紙の方SMILE100点笑い拍手





2003年




ブルックリン(アメリカ)

アメリカ人てなんでこんなにかっこいいんだろ・・悲しい




レイキャビック(アイスランド)

アイスランドの温泉に浸かりたいですね〜温泉




モントリオール(カナダ)

この人男?男の子それとも女?女の子





2004年




上海(中国)

中国の外車は意外と安いんです冠




オークランド(ニュージーランド)

この人のそばかす可愛いなぁラブ私もあるけど汚いもんなぁ・・泣く




ベルリン(ドイツ)

BECKSジョッキ(ドイツビール)お勧めですちゅーキラキラ







今回はこんな感じですカエルドキドキ大



全然関係無い余談ばっかりですいません(笑)汗



気になる方はいつでもMINI高知へ読書本キラキラしに来て下さいねにっこりハート



すぐご用意させて頂きますので馬クローバー


それでは②をお楽しみに〜猫