白バイ?!?!



いいえ。



BMWのバイクですキラキラ(1100ccキラキラ)



あのJCWに御乗りのM様のものですにっこり



これ、よく白バイに間違えられませんかはてなドクロ

との問いに・・・

少し前で走ってる車が急にスピードを落すとの事(笑)

パッと見、ほんと白バイなんですが全体みたらそんなこともなく、めっちゃカッコいいですラブドキドキ大






M様の好きなキティちゃん(出雲バージョン)がのっかてます猫音符





おしりからパシャリカメラ


ヘルメットもBMWなんですよまるクローバー





エンブレムです星


可愛らしいデザインですねカエル







フロントにもキティちゃんドキドキ大



いやぁ〜カッコいい拍手

調子に乗ってまたがして頂きました(笑)

座りl心地最高ですが足が届きません(笑)

そしてかなり重たいです汗

でもこれ位のバイクに乗ってる女性もポツポツいるらしいです。

超かっこいいですよねハート


そんなM様。

このバイクで和歌山までツーリングに行かれてたみたいで。

またまたお土産頂いちゃいましたちゅープレゼント



字が読めん(笑)



この和柄すごく可愛いです女の子



梅のお菓子だ〜〜〜ちゅードキドキ大



やっぱ和歌山と言えば紀州梅ですよね電球


私梅大好きなんですよね〜ラブハート矢



全然すっぱくなくてでも甘くなくて。



寒天が入ってて不思議な食感と口当たりで今まで食べた事ない食べ物でしたOK



美味しかったですブタキラキラ



本当にいつもありがとうございますすいませんびっくり



M様〜またMINI高知へ遊びに来て下さいね幽霊チューリップ

Blog Top