*今日のLINK*

こんにちは笑顔
寒いっびっくり寒すぎますっびっくり困った
皆さん風邪などひかれてませんでしょうかはてな
LINKには約1名風邪菌にやられてる者がおります…悲しい
皆さんもしっかりぬくぬく厚着して体調崩さないようお気をつけ下さいネ注意

さてさて、NEW MINIがデビューしてから2週間が経とうとしていますグラス
昨日は観音の展示車が紹介されていましたが
もちろんMINI LINKにもNEW MINI展示してますよクラッカー笑い

一番良いポジションにキラキラ
COOPER ホライゾンブルーヒヨコメガホンキラキラと輝き、どっしり構え
お客様のご来場を首をながーーーくしてお待ちしてますよにっこり

最近、よく耳にするLINKへの皆様のギモン…
『ここで車は買えるのですか?展示だけですか?』

衝撃でした…ショックまさかそんな疑問を抱いている方がいらっしゃるとは汗
ここで改めてお答え致します電球

『もちろん商談もしますしキラキラ、ご契約も出来ますしキラキラ、ご納車も出来ます力こぶキラキラ出来ない事はただ一つ…お車の整備だけです…悲しい

これで皆様の疑問は解決されましたでしょうかはてな
展示だけでは終われませんよ〜泣くびっくりびっくり

台風は広島に被害を及ぼすことなく過ぎ去りそうで安心ですね笑顔
これで今週末もお出掛け出来ますネ太陽
さぁ皆さんびっくり乗り遅れないうちにNEW MINIに会いにいらして下さいよーダンス

Blog Top