限定車登場!!

こんにちはびっくり
MINI広島から皆様に日頃の感謝をこめて、
久々に限定車を作ってみましたびっくり笑い
今回もとてもかっこいいMINIが出来上がりましたので、
ぜひショールームに見に来てくださいねびっくり

こんな感じに仕上げてみました車







いかがですかはてなウインク

今回のテーマは「反転」。
見たままですが困った、ボンネットとルーフで色を反転させてみましたOK
そういう意味を含んだかっこいい名前を今、検討中です笑顔
今はまだ、名も無い限定車ですが、とてもかっこいいですよウインク
特にred/ black の方はホイールまで17インチのblackですびっくり
ブラックルーフに赤いラインが印象的で、
MINI広島の自信作です拍手



今週末にはなんと、
マイナーチェンジした新しいMINIも登場予定びっくりびっくり

限定車を合わせてぜひ、ご覧になってみてくださいびっくり
お待ちしておりますびっくり

Blog Top