ロゴ・プロジェクション

こんにちは、ショールームスタッフのTAKUMIです手(チョキ)上三角2

やっと中国地方も梅雨入りしましたね雨きらきら

もう今年は、梅雨は来ないのかと思っていました(笑)

ニュースによれは観測史上最遅の梅雨入りだとか、、

皆様、雨の日の運転には十分きをつけましょうね天使くもり

先日、甥っ子赤ちゃんに会いにいくと

私のMINIのロゴ・プロジェクションを見つけるなり

わっきゃわっきゃと騒いでいましたOK!2「!!」紫ハート

すっご~い「!!」「!!」

どこから光るん~「!?」「!?」「!?」

かっこい~目がハート目がハート

TAKUMI叔母さんも、ついつい5歳6歳にドヤ顔です力こぶハート

またMINIに乗ってお出かけ行こうね~八分音符

Blog Top