ハイキング↑↑

こんにちは四つ葉

.

ショールームスタッフのTAKUMIです双葉

.

.

先日、日頃の運動不足を解消すべく

山登り?ハイキング?に行ってきました~足跡太陽

.

.

.

良過ぎる天気の中でどうなるかと思いましたが

山の中は涼しくて 山頂では風も通って、とっても気持ちがよかったです花花

.

.

.

.

.

下山した時に、あまりにも私のMINIちゃんが

山に溶け込んでいたのでパシャリカメラ手(チョキ)

.

街中で見るMINIもおしゃれで可愛いですが、

自然の中で見るMINIも、なんかなんか、かわいい目がハート八分音符

.

.

.

今回登った山は広島市内から2.30分のところで

初心者向けのところだったので、また気分転換したいときなどに

行ってみようと思いますくるりきのこ

.

Blog Top