増税前!まだ間に合います!

こんにちはサボテン

.

またまた更新があいてしまいました><

ショールームスタッフのTAKUAMIです☆

.

.

9月に入ったというのに、まだまだ暑い「!!」「!!」

.

残暑というより酷暑「!!」ほえー

.

いつから涼しくなるのでしょうか指差し確認右指差し確認左

.

暑がりの私は秋はっぱが待ち遠しいばかりです指差し確認右指差し確認左

.

待ち遠しいのとは逆に、来月からついに消費税10%がはじまりますね><

.

.

家の中を見渡しては今のうちに買っておくものは無いかな?といろいろ考えていますが、、

.

たったの2%と言えど、されど2%「!!」「!!」

.

高価なものだと2%でもあなどれません「!!」「!!」

.

.

MINIをご検討中の方は今がチャンスです「!!」「!!」(笑)

.

まだ間に合います「!!」「!!」

.

悩んでいる方に朗報ですハート3(大きい&小さい)

.

.

「!?」金利が0.98%「!?」「!?」

.

そうなんです「!!」

.

.

増税にも間に合って、こんなに低金利なんです電球「!!」

.

こんなチャンス他に無いですよね人差し指サインクラッカー

.

.

今週末、来週末の3連休(9/14-16、21-23)には

.

駆け込みイベントも行っていますので

.

ぜひお悩み中の方は、ぜひ一度足を運んでみてくださいね目がハートリボン

.

.

スポーツの秋にかけて

.

ちょっとした遊びもご用意していますのでチュー2旗

.

ぜひご家族でもおこしくださいキャラクター(万歳)楽譜

.

Blog Top