今日のLINK

ヒヨコこんにちはヒヨコ

一週間のちょうど中日の今日、皆さんだらけてないですか〜?あかんべー
私たちはまた今日から一週間がスタートですびっくり頑張りまっしょいまるキラキラ

今日のLINK、新しい中古車がやってきましたのでご紹介いたします笑顔

まずは、

MINI ONE 今はもう世代交代をしてない【インディブルー】服
まだまだボディーもキレイですよ電球

次に、

コチラはCOOPER S もうすぐ世代交代【ダークシルバー】冠
な、な、なんとびっくりタイヤ新品っっキラキラ笑い

どれも見る価値ありびっくりびっくり

最後に、今月の賄いパスタハート

エビやキャベツ、トマトが沢山入ったガーリックのきいたパスタ乾杯
※仕事中にんにく食べてごめんなさい。。もし万が一、臭うようなことがあれば遠慮なく『臭っっ』と言って頂いて構いません。。
Tuttiの方、お野菜も入れて下さってとても助かってますラブしかも美味しいぃぃぃぃハート

今週末、新しい情報をお届けできそうなので、是非是非皆さんショールームにお越し下さいませ笑顔メガホン

Blog Top