MINIのMT無くなるってホント?

こんにちは花

.

またまた投稿があいてしまいました青ざめ

TAKUMIの登場です星2

.

.

本日は少し悲しいお知らせです下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

.

.

MINI広島のインスタグラムや

Facebookでは少しお知らせしましたが、

.

なんと、来年の2月の生産をもって、

MINIからMT仕様車が無くなってしまうんです涙ぽろり涙ぽろり

クリックすると新しいウィンドウで開きます

.

これ、結構大きな衝撃ですよねいなずまいなずま

.

.

これまでMINIでは3DOORのタイプでのみMT仕様がありました。

.

自分で車を操ることを楽しみに、MTを選ばれるお客様もたくさんいらっしゃいました。

.

ですが、MTの廃止にいたった一番の背景は

日本国内の排出ガスや燃費試験の基準の認可取得のハードルが高くなったことです。顔3(かなしいカオ)

.

少し前までは、ATより右向き三角2MTの方が、燃費は優れていましたが

現在は逆転回り矢印1またDCTの誕生でさらにそれが明確となったのです。人差し指サイン

.

とてもMINIのMTはファンが多かったので

無くなってしまうのはとても残念ですが、、

.

またいつか、復活するのを待ちたいと思います目がまわる時の記号

ですので、MTをご検討されていた方はぜひお急ぎください!!

.

2月まではオーダー可能です!!

.

もう一度言っておきましょう!

MTをご検討の方はお急ぎください!!!!

Blog Top