本日2回目の更新!

COOPERSびっくり
 
チェックなルーフに、あえてブラックジャックのミラーキャップキラキラ

車に負けず服装もオッシャレ〜なM様のお車のご紹介でした拍手


おでんおでんおでん

そんなM様のご出身はです・・。
・・・
・・・・
呉といえば「呉うまいものツアー」2順目ですダッシュ
※今回もムリヤリ・・・汗スミマセン・・・すいません

月曜担当:hattoriの「オオムラ」さんから約1週間。
みなさん、忘れてないでしょうか。。笑

4軒目は焼き鳥屋さんに行きました。
その名も「鳥乃家ニワトリ


入店すると・・・

焼き鳥屋さんなのに、生簀・・魚
呉では、焼き鳥屋さんに生簀があるのは常識みたいですメモ


それでは、呉の焼き鳥屋さんや居酒屋さんへ行ったときのツウな頼みかたをご紹介びっくり

とりあえず入店し、店員さんに、
「生3つ、みそ3つ」と注文します。※数字は人数分を。。
そのみそがこれ↓

-呉の居酒屋さんで「みそ」といえば、大体通じる名物料理だそうです-
味噌煮込み・・とでも言いましょうか。
大阪のどてやきを彷彿させる、この一品。激ウマでした鐘


もちろんメインの焼き鳥も料理


鳥乃家
家呉市本通4丁目3−24
黒電話0066-9679-1113 ※なんと通話料無料回線拍手

「呉うまいものツアー」 つづく・・・足跡

Blog Top