世界限定500台!!

こんにちはびっくりびっくりびっくり

皆さん、WC50のことはご存知ですよねびっくりはてな
(ご存知無い方はWC50で検索してみてくださいウインク
いわずと知れた限定車、それも世界限定500台の特別なMINI車
日本にはたったの38台しか入ってきていない、あのWC50が、
なんと広島の街を走ることになりました笑顔拍手乾杯

とにかく嬉しいですびっくり日本で38台ということは、
47都道府県全てには行き渡らないわけで、、、
ましてやこの手の車は結構、関東・関西に集中しがちなわけで・・

そんなこんなで、この特別なMINIを先日、
無事にご納車させて頂いたので、そのWC50の写真と共に、
その模様をご紹介致します笑顔

じゃんびっくり




どうですか、この佇まいびっくり 圧倒的な存在感びっくりびっくり
この色、いいですよねーーーびっくり
コンノートグリーンという限定色で、ソリッドのグリーンなんですびっくり
ルーフやストライプも、通常の真っ白ではなくて、
あえてペッパーホワイトにしてあるところも拘ってるなーと思いますOK







とにかく本当にかっこいいんですよ、この車ウインク
日本に38台しかないということは、日本で38人の営業マンしか
この車の担当者になれないわけですから、
納車を出来たこと自体がもう、嬉しくて嬉しくて笑い



そして、この車を私に納車させてくださったのが、、、



T・M 様、、そうですびっくり なんと女性ですびっくりびっくり

私は、ショールームに飾られたこのWC50を眺めながら、
「このMINIはどんな人に乗ってもらえるのかな笑顔」と、
夜な夜な想像しておりましたが、
まさか女性がかっこよく乗ってくださることになるとはびっくりびっくり
とても嬉しい誤算でした笑顔

失礼ながらWC50に興味を持って頂いた時点で、
私が最初にお聞きしたのが、「MTですけど大丈夫ですかはてな
ということだったのですが、
「MTしか買うつもりないですよー笑顔」とのこと。
いやー、かっこいいですね拍手

そんなT.M 様のWC50のシリアルナンバーは・・・



「319」

当然世界に1つだけの番号で、1〜500までしかありません車

T.M様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致しますびっくり

Blog Top