IN 箱根

こんにちは太陽


先週に引き続き旅行の紹介をしたいと思います音量


2日目は温泉地である箱根に行きました車
箱根湯本駅の商店街を歩いていると良い匂いがしてきたので
行って見ることに走る




干物屋の横でアジの無料試食コーナーがありました〜



一切れ取り、丹念に焼き上げ試食しました魚


そして箱根といえばこちら電球

大涌谷です〜



そして私が釘付けになったタマゴのゴンドラです(笑)







































拡大。。



黒タマゴが有名で、1つ食べたら7年長生きできるそうですラブ

そしてその卵達がこのかごに揺られて移動しているそうです電球



次にパワースポットの箱根神社へ車






霧がかかりとても神秘的でした〜
パワースポットにふさわしいMINIをまたまた見つけましたハート







星http://hakonejinja.or.jp/星


とても満喫した旅でした〜
今から紅葉のシーズンですので是非行ってみてくださいラブ

Blog Top