いっちばんのりー♪

こんにちはチューリップ
つい先日びっくりMU(モデルアップデート)後のMINIを一番ノリでご納車致しましたまるキラキラ
オーナー様はN様笑顔ななな、なんとびっくり汗ヶ月もお待ち頂きました困ったすいませんその4ヶ月の間にMINIも成長し、その結果MUモデルとなりました汗
大変お待たせ致しましたすいませんすいませんすいません

そのMINIは…N様とご一緒に…じゃーーーーーんハート

COOPER  CONVERTIBLEですクラッカー


より一層かっこよくなった箇所をチェックしてみましょう電球





さぁ皆さんお分かりですか?答えは…






っとざっくりではありますが矢印で示してみましたラブ
この写真ではご紹介しきれない部分がまだまだございますリボン
見て・聞いて分かる違いもあるんですよ拍手メガホン

N様、あいにくの雨かと思いきやご納車が終わるころには止んでいました月しかし、ソフトトップはCLOSE落ち込み
きっと次に遊びに来て下さるときにはOPENで来て下さることでしょうあかんべー
楽しみにお待ちしております電球そして、MINIとの楽しい楽しいカーライフを思いっきり楽しんで、沢山の思い出を作って下さいネダンスキラキラ

N様、今後ともどうぞ宜しくお願い致します笑いクラッカー

Blog Top