換気

ブログをご覧の皆様こんにちは。

MINI長野の渋Gaki.です!

明日お休み取ってる方は本日からGWですね!

コロナ禍でイベントや外食になかなか行けない中、今年もおうち時間が増えそうですあせあせ(飛び散る汗)

私は連休中、安曇野市の実家に帰ってゆっくり過ごしたいと考えていますきらきら

                            

さて最近は少し雨が降るようになってきてこれから梅雨の時期にも入ってきたりしますので、そんな時にあると役立つアクセサリーをご紹介させていただきます。

それではこちら!

                            

MINI ドア・バイザー

画像左:ルーフ・バイザー ※MINI 3DOORのみ対象

雨天時にも窓を少し開けた状態で換気が可能です。

また、雨天時にドアを開口する際、ルーフ部分から車内への雨水の侵入を軽減します。

                   

画像右:ドア・バイザー

雨天走行時の雨の侵入を軽減し、車内は常にリフレッシュな換気が可能です。

サイドからの紫外線対策にも有効です。

                    

これからじめじめしてくるコロナ禍で換気は必須ですよね。

ただ雨が降っていると窓も開けられない、そんな時にMINIのドア・バイザーはいかがでしょうか?

お値段など気になる方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。

                          

コロナ禍ではありますが、皆様どうか良い休日をお過ごしくださいきらきら                            

                                                                      

                                      

資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top