新アクセサリー/整備日記など

みなさん、こんばんは!

MINI長野のNOTAです。

今日は、まず新アクセサリーのご紹介です。

写真16.1.JPG写真16.JPG

「MINI ウォーターボトル」です。

・飲み口はねじ式のキャップで開口

・蓋にデボス加工のMINIロゴ

・容量:850ml

・チリレッド/ブラック

価格は税込み¥3,300-です「!!」

これからの季節にいいですね!!


そして、マイMINIの整備日記です。

写真16.3.JPG写真16.4.JPG写真16.5.JPG写真16.2.JPG

オイルフィルターハウジングの取り付け部からのオイル漏れ修理です。

R56/R60系の車両は、ここをすでに修理された方も多いのではないでしょうか。

部品と部品の間に入って、オイルが表に出てこないようにしている部品はゴム製なので、劣化して密着が悪くなってくると交換が必要です。

この作業はいろいろと部品を外さないといけないので、大変です。

メカニックががんばってくれましたキャラクター(万歳)

自分で作業するズクはありませんでした。。。。


長野は桜も見ごろになっていました花見(さくら)

須坂の臥竜公園です「!!」

写真16.6.JPG写真16.7.JPG

桜もきれいでしたが、臥竜公園はおでんと団子ですね!(笑)


須坂ついでに、こちらのラーメンも紹介します!

写真16.8.JPG

ホームラン亭の「ラーメン」です「!!」

ソウルフード的な、また食べたくなるような感じで美味しかったです!

是非食べてみてください!

ではでは。。。。




資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top