MINIロゴ・キャップ

みなさまこんにちは。

暖かい日が多くなりましたね。

花粉症とは無縁のカオルでございますかえるスパーク2(キラリマーク)

コロナの影響でマスク装着が当たり前になったためか

花粉症持ちのスタッフは「例年より楽だなー」と言っています。

わたしには全くわかりませんが・・・・。

******************************************

さてさて、まだまだ感染症対策が必須となり

旅行やおでかけも難しい状況ではありますが

近所の公園やお散歩など、密にならない程度の気晴らしは必要ですよね。

これからの時期は熱中症にも注意が必要になってきます。

屋外に出る時はキャップがあると便利ですよウインク

シンプルなデザインで型崩れもしにくい仕様となっております。

お出かけの際はぜひご活用ください。

*******************************************

さて本日の小次郎さんは・・・・

寝起きが抜群にかわいい!目がハート

親ばかですみません。。。

IMG_7053.jpg





資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top