アプリ試してみました

こんにちはヤマダですエステ

先日、私が幼稚園児の頃からご縁がある

母親のような存在のユーザー様からプレゼントを頂きました!

 

1IMG_83331.jpg

IMG_83341.jpg

 

もえちゃん(あ、下の名前です)をイメージして作ったの〜と

ハンドメイドとのことで嬉しすぎます。。。

 

ここ最近、私が5歳〜6歳の頃から知ってくださっている方に

MINIをご購入頂く機会が多く、母がたくさんいるような温かさ...(笑)

いつまでも大切にしていきたいご縁ですスパーク2(キラリマーク)

 

 

さてさて最近新しくリリースされた、MINIアプリを早速試してみました!

 

app.png

 

スタートすると

 

IMG_8020.PNG

 

バグ......

正直、かなりの確率で初めはこの画面になってしまうことがあります雫(涙・汗)

が、再起動で正しく起動しますので

まだリリースされたばかりのアプリということで優しく...笑

 

IMG_8511.PNG

 

利用時にはアカウントが必要ですが、1分あれば簡単に登録できます。

 

車両にもディーラー検索等、便利な機能は搭載しておりますが

あれってそういえばどこから探すんだっけ?と

たまに使う機能ですと忘れてしまいがちです。アプリのほうがサッと使えます!

 

サクサク動いてくれる感じもポイントが高い。。。

これはおすすめだなと感じました!

アイコンがかわいく、私のクセの強いスマホのトップ画面にも

うまくマッチングしてくれました。

 

IMG_8510.jpg

 

(本当に上段のクセがすごい)

使い方などレクチャーいたしますので、是非ご来場の際はお尋ねください!

それでは!

これから全国MINIスタッフ対象テストを受けてきますスパーク2(キラリマーク)頑張ります!


資料請求1000000.png
  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top