CABANA シートカバー

暖かい日、ふと外出時に目に映る桜に、春の訪れを楽しんでいるスギちゃんです。

 

例年に比べてかなり早く咲いているそうですが、やはり桜は良いですね。

一方、堤防沿いなどから見える、まだ白い白馬の山々など、とても美しいですね。

 

さて、暖かくなってくるとお出かけしたくなってきます。キャンプとかスポーツとか。

そしてペットを飼っている方だと、ペットと一緒に出掛けたい!

なんて方も多いのではないでしょうか?

 

でも大切にきれいに乗っているMINI。普段から洗車して、車内清掃して。

そうなると汚れやペットの毛は気になりますよね。

 

そんな時、 CABANAシートカバー は如何でしょう?

555555.jpg

CABANAさんはMINI専用のジャストフィットのシートカバーを制作しています。

色もデザインも豊富!

 

将来の価値にかかわるシート本体を保護しながら、見た目も個性的で華やかに彩ります。

お車の購入時は勿論、既に乗っている方も是非、シートカバー、ご検討下さい。



資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png 

Blog Top