MINI BOADWALK EDITION

みなさんこんにちは手(パー)

最近は寒暖差が激しく体が辛い日も多々あります青ざめ


ところで、お車のタイヤ交換はお済ですか「!?」

私も愛車のタイヤ交換を行おうと思ったのですが、

タイヤを持った瞬間に左足がつってしまい断念しました失敗


ということで今回はMINI長野のサービススタッフにお願いしました「!!」

ご自宅でのタイヤ交換がご不安な方は、MINI長野までご用命くださいふっ


何度か他スタッフのブログでも登場しておりましたCROSSOVER限定車、

「MINI BOADWALK EDITION」を現在ショールームで展示しております荒波


Skype_Picture_2021_04_09T09_12_56_035Z.jpeg


ディープ・ラグナ・ブルーという限定カラーです「!!」

とても綺麗なボディカラーですので、是非実車をご覧くださいOK!




資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top