特別な1台でした

こんにちは!

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

この秋に向かっていく時期もとても好きではあります。

皆さんの秋の過ごし方も教えてください!

さて先日は特別な1台をご納車させていただきました。

こちら!!

無題.png

無題2.png

   THE NEW MINI JCW CONVERTIBLE

私のセールスコンサルト人生の中で初めての1台でした。

圧倒的な存在感に目を奪われます。

個人的に今回のモデルチェンジで一番かっこよくなったのがJCWだと思っています!

こちらの1台ですがオーダーいただいてから半年お待ちいただきました。

自分だけのこだわりの1台を作り上げる事も可能ですので、皆さんも是非お話し聞かせてください!

I様この度はおめでとうございました。


MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top