9月期間限定ドリンク

こんにちは!受付のこばです。

5日間いただいておりましたお盆休みも終わり、あっと言う間に一週間たってしまいました。。。


気が付けばもう夏の終わりですね。今年の夏はMINIでドライブに行ったりと大満足の夏でした!!

秋も感染対策をしっかりしてMINIでドライブしてみたいと思います!

今回のブログは9月限定ドリンクの紹介をしたいと思います。

9月のドリンクは「ミックスベリーサングリア」になります!

ミックスベリーサングリア (1).JPEG

芳醇なぶどうの味わいにオレンジとレモンを効かせ、すっきりとした後味となっております。トッピングとしてミックスベリーもいれております。

そして、ノンアルコールなので安心してくださいね!

皆様のご来店お待ちしております。

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top