あの方も

こんにちは!

今日も快晴で気持ちがいいですね!!

佐久まで出かけたんですが、最高のドライブ日和です!!

今週はほとんど天気も良さそうなのでMINIで是非お出かけください!

さて、先日私の愛してやまない「劇場版エヴァンゲリオン」が遂に完結いたしました。

とても素晴らしいラストだったので、見ていない方是非劇場へ!!

自分も次の休みにもう一度ゆっくり観たいと思います。

そんな話題作を世に送り続けてくれている庵野秀明監督が先日NHKの

「プロフェッショナル仕事の流儀」に出演しました。

作風通り色んな意味でぶっ飛んだ人間性でとても興味深かったです笑

そのインタビューの途中でチラッと庵野監督の愛車が写ったのですが、なんと!!

R55 MINI CLUBMANでした!!(たぶん)

あんな偉人からも愛されるMINIってすごいなーと感じたのと同時にとても親近感が湧きました。

改めてMINIを販売できることを誇りに持って普段の業務に励んでいこうと再確認できた瞬間でした。

今度はBSで未公開映像を含んだ拡大版が放送予定なので皆さん要チェックです!

mcb_4.jpg




資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top