限定Drink

皆さんこんにちは!

今日は、暖かく過ごしやすいですね~

先週の日曜日は、妙高のあたりは雪が降っていたみたいですよゆきだるま

まだまだ、気温差も激しいので体調にはお気を付けくださいにこにこ


さて、4月も残り1週間ほどになりました

4月限定Drinkの「レモンジンジャー」お飲みいただいた皆様いかがでしたか「!?」


私が担当させていただいているユーザー様は、MINI長野のインスタグラムを見て

とても気になっていたとの事で、タイヤ交換ご来店時にご注文頂きました手(チョキ)


コロナ禍で、ショールームでのイベントも出来ないため、

今年、MINI長野では毎月限定Drinkをご提供させていただく予定です!

ご来店の際は、是非ご笑味くださいてれてれ



5月の限定Drinkは、こちら↓

Skype_Picture_2021_04_22T03_05_23_237Z.jpeg

みなさん何かわかりますか??

気になる方は是非ご来店くださいマティーニ(カクテルグラス)



資料請求1000000.png  見積依頼1000000.png  試乗依頼1000000.png  オンライン説明会.png

\ MINI NAGANO公式アカウントはこちら /

i.png  f.png  l.png  y.png

Blog Top