2021START >>>

 

皆様、明けましておめでとうございます

MINI姫路ショールームの山田ですホルスタインときどき曇り

本日よりMINI姫路ショールーム・姫路テクニカルセンター営業しております「!!」

 

年末年始はみなさまどんな風に過ごされましたか???

私は大掃除をしてお家で豆乳鍋と年越しそばではなく、年越し焼きそば

を食べながら紅白とガキ使の笑ってはいけないのチャンネルを交互に

変えながら見て年越しをしましたねずみ右向き三角2ホルスタイン

朝は海沿いで初日の出を見て、元旦は実家でひたすらごろごろ。。。

初詣は人ごみを避けて2日の午後に行ったのですが、「ほんまにお正月?」

と思うくらい、いつもと比べ物にならないくらいの人の少がまばらでした。

コロナを考えると安全ですがやっぱりちょっとさみしかったです困り

交通安全のお守りを買ってMINIにしっかり付けましたリボン

今年こそもっと遠くにドライブしたり気を使わずに出掛けられたらいいですねチュッ目がまわる時の記号

公共交通機関が不安という事で昨年は車移動も多くなりましたし

車が多く走っていると注意する事も増えます!交通安全今年も気を付けましょうねおやゆびサイン!

  

今年も皆様の MINI LIFE がより一層楽しく素敵なものとなるように

一生懸命サポートさせていただきたいと思っておりますので

よろしくお願い致します目がハート虹

ブログやインスタグラムでも引き続き最新情報やイベントの情報

世間話や夢の話などわたしのくだらない話に今年もお付き合いいただければ

嬉しいです花花花

  

image3.jpeg

 

 

Blog Top