☆初心者が乗ってみた☆

風船皆さん、こんにちは風船

MINI姫路ショールームの鈴木です目がハート

   

   

最近の日が多かったですね雨

今日は午前中は曇りでしたが、お昼からお日様がお顔を出してくれましたね双葉花image1.jpeg

  

そんな晴れた日は洗車ですよ!!

昨日お休みだったのですがお家でごろごろしようかと思いました!

でも私の愛車ちゃん(日本車)が「洗ってくれ~」と言うので拭き拭きしてあげました(笑)

実は私愛車ちゃんとよくお話するんですよ!ハート  「おはよ~」とかハートimage4.jpeg

と、この前受付の山田さんにそのことをお話すると「えっそーなの(゜-゜) 」と静かに言われました(笑)

それ分かる!!と思った方はまた教えてください人差し指サイン(共感を求めています)

   

   

さて、今日の話題は「私がMINIに乗ってみて、ちょこっと思った事~」ですスパーク2(キラリマーク)

上記のとおり私は日本車の軽自動車しか乗ったことありません!てれてれ

そんな私が一昨日、羽尾SCと一緒に3DOOR JCWで車庫証明を出しに行くことに!ダッシュ

私がMINIの車の運転に慣れるため、ドライバーになり少し遠いところまで運転しました!

やはり坂道発進時の力強さが違うと言うのが一番分かったところです勝ち誇り

ウィーーン!」という頑張っている音もあまり聞こえなくて余裕で坂道も登っていきましたダッシュダッシュ

他にも個人的に好きなのがエンジンをかけたときの「ぶるーーーんっ」というエンジン音が車内でも聞こえるのでかっこよくて一人で舞い上がっておりました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ちなみにMINIはウィンカーのレバーが左についていて初めての私は曲がる際、右のレバーを操作してワイパーが動いてしまうことが多々ありましたが、すぐに慣れちゃいましたチュー2image3.jpegimage1.jpeg

でも免許を取ってわずかしかたっていない私でもこんなに楽しく乗れるMINIってほんとにすごいっ「!!」

ということで!MINIにまだ乗ったことのない方はぜひ試乗も体験しにお越しくださいウインク

  

   

それでは今日はこの辺でてれてれ手(パー)

Blog Top