☆貴重な1台☆

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田ですときどき曇り

 

1月17日 といえば・・・阪神淡路大震災の日ですね。

今年で26年だそうです。

26年前といえば、私はまだ0歳でしたが小中学校で勉強したり親からも

色々話を聞いて自然災害や防災について勉強する事が出来ました。

写真を見るだけでもゾッとする光景でした。

  

あれから姫路ではまだ阪神淡路大震災程の大きな地震は起きていませんが

日本各地で起こる自然災害を他人事と思わず、

災害に備えたり自分や周りの人の命を救える対策を日頃から行って

置かなければいけませんね、、、。

自然災害以外にも先日たつので寒さに耐えきれず水道管が破裂し

夜中の間断水するという情報が入りました。

たつのには祖母が住んでいるので心配になって水を2ケース届けたのですが

私ももしもの時に備えて自宅に水や非常用の防災グッズを用意しなければ。と思います失敗あせあせ(飛び散る汗)

  

  

 

さて、それでは本日は貴重なお車をご紹介致します!!!下三角2下三角2下三角2

   

MINI 5DOOR COOPERS 60YEARS EDITION
エニグマティック ブラック メタリック

- Black style -

image4.jpeg

こちらはMINI誕生から60周年を記念した限定車で  

ボンネットストライプ、サイドスカットル、シート、運転席の扉を開けた際に

地面に映し出される ロゴプロジェクション、ステアリングなど随所に60周年記念

のデザイン、17インチのスポーク2トーンホイールも限定デザインになっておりますきらきら

image1.jpeg

 

特に目を惹くレザーシートやステアリングにはMINI Yours

といってこだわり選び抜かれた上質な素材・デザインが施されておりますてれてれきらきら

image2.jpeg

image3.jpeg

  

Black style ではルーフ、ミラーキャップ以外にもヘッドライトリングや

テールランプリング、フロントグリルを取り囲むフレームにも

ピアノブラックエクステリアが装備され通常のクロームパーツとは

また違う精悍でクールな印象になっていますスパーク2(キラリマーク)

  

こちらのお車はMINI姫路では最後の1台。

60周年記念の限定車は既に生産終了しておりますので大変貴重な1台です黄ハート黄ハート黄ハート

気になるお客様は是非お早めにMINI姫路ショールームへお越しくださいませ!

  

  

Blog Top