大人かわいいMINIちゃん♪

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田ですイチゴ

   

昨日一昨日と新人スタッフの鈴木さんのブログ読んでいただけましたか?

私的に一昨日のブログがすごく面白かったのでこれは毎日でも読みたい!

と言う事で昨日も鈴木さんにブログを担当してもらっちゃいましたうっしっし星2星2星2

 

   

ブログを読んでいただけたお客様ならもう分かっていただけていると思いますが

鈴木さん。天然です!!!!笑

ほんとにピュアでおもしろくて鈴木さんとお話していると私の心も浄化されている

気がします悪魔きらきら

「私も浄化されたいよ~~~手(パー)」というお客様いらっしゃいましたら

是非、ショールームに会いに来てあげてくださいね目がハートハート3(大きい&小さい)笑  

  

 

さて、本日は先日ご納車させていただいたO様のお車紹介ですドキドキしているハート

O様は今回で2台目のMINI手(チョキ)

image2.jpeg

  

1台目のMINI 3DOOR COOPERD チリレッド×ホワイトルーフから

MINI 3DOOR COOPERD 

MINI Yours専用色のエニグマティックブラック×ブラックブラックルーフに

お乗換いただきましたハート(トランプ)青ハート

コンパクトで燃費の良い 3DOOR COOPERD(ディーゼルエンジン) は

変わらずボディカラーは大胆にイメチェンして

アクセントカラーにピンク光るハート光るハート光るハートのサイドスカットルとホイールセンターキャップを

装着し、かっこいいだけでなくおしゃれで" 大人かわいいMINI "

になりました光るハート光るハート光るハート

いつもおしゃれでお美しいO様にすごくお似合いですてれてれきらきらきらきらきらきら

    

お車選びの際にはMINI姫路 Instagramに投稿していたSAKURA EDITION.

の写真もご参考にしていただきましたよ~目がハート花見(さくら)

   

O様これからも新しい相棒のMINIちゃんと素敵なMINI LIFEを楽しんでくださいね虹

また、Instagramやブログをご覧いただいている皆様のお車選びの参考になるように

撮影にもご協力いただきありがとうございました目がハートハート 

  

  

  

Blog Top