PADDY HOPKIRK EDITION.

こんにちは!MINI姫路ショールームの山田です花

本日もあいにくの雨ですね失敗雨

 

雨の日はなぜがいつもより朝の準備に時間が掛かってしまう。笑

私だけでしょうか・・・?

雨の日は寒さも増して外に出たくない気持ちが準備の遅さに

現れているのかも知れませんチュッ眠い(ZZZ...)

自宅を出る直前に焦って猛ダッシュで準備をしてMINIに乗り込みましたが

今日は土曜日という事もあり出勤ラッシュが無かったのでいつもと変わらず

お店に出勤する事が出来ました~チュッドキドキしているハートホッ

   

  

そして、ショールームについてすぐ元気がみなぎる真っ赤なMINIにご対面目がハートハート(トランプ)!

 

image1.jpeg  

  

そうです!MINI姫路ショールームにも

MINI PADDY HOPKIRK EDITION.

が本日より展示されていますハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

  

真っ赤なチリレッドのボディカラーにホワイトルーフ。

とってもお洒落でかわいい" MINIらしい "限定車ですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

  

PADDY HOPKIRK EDITION.(パディ ホプカーク エディション)

は1964年、Mini coopers でモンテカルロ・ラリーに挑戦し見事優勝した

MINIの歴史を変えた パディ・ホプカーク氏をオマージュした限定車人差し指サイン炎

 

1964年のモンテカルロ・ラリーは大型車ばかりが出場する

雪に覆われた山道で行われました。

小型の大衆車であったMiniに周りには批判的な声が多かったそうですが

Miniはフロント横置きエンジンと特に雪の下り坂で威力を発揮する前輪駆動の

強力い走り、その特性を活かしたドライビングテクニックで大型車を差し置き

見事に優勝しモータースポーツの歴史を変えたのです王冠きらきら

  

MINIのゴーカートフィーリングといわれる走り、十分すぎるほどのパワーや

MINIを運転する楽しさの魅力をより多くの方に伝えたい失敗!!!

といつも考えながらブログやインスタグラムを更新している私にとって

この功績は本当に誇りに思えちゃいますてれてれハート3(大きい&小さい)

パディさん。すごい力こぶ炎炎炎

        

       

ボディに刻まれた" 37 "の数字は優勝時coopersに付けていた

ゼッケンナンバー炎

   

ボンネットや、リアゲート、車内のインテリアサーフェスには専用デザインである

パディ氏のサインステッカーが施されています。

    

image5.jpeg image3.jpeg

image6.jpeg image4.jpeg

MINIエンブレム、ヘッドライトリング、テールライトリング、フロントグリル、

エア・インテーク、ミラーキャップ、フューエルリッド、ウエストライン、ドアハンドル、

にブラックパーツが装備されているのでCOOPERSのスポーティなスタイルを

モダンに仕上げていますね人差し指サインハート(トランプ)

 

    

 

COOPERS 3DOOR.  限定120台

COOPERS 5DOOR.  限定80台

   

華やかなMINI PADDY HOPKIRK EDITION.

是非、MINI姫路ショールームでご覧くださいませ目がハート

お待ちしています!

  

Blog Top