車の楽しみ方はいろいろです!

皆さん、こんにちは~キャラクター(万歳)

MINI姫路ショールームの鈴木ですにこにこ

昨日からまた気温が低くなり、今日も風が強く寒い一日ですね雪の結晶image3.jpeg

私はがあまり好きではなく、が一番好きです花見(さくら)花見(さくら)

なぜかというと私が産まれた季節だからです勝ち誇り(自分大好き)

今隣に座ってお仕事されている高田SCに聞くと、、

「・・・・全季節好きだよ」と眩しい笑顔で答えてくださりました顔4(つかれたカオ)スパーク2(キラリマーク)

そして受付の山田さんに聞くと、、

だね!!食べ物が美味しいの!!」と即答で教えてくださりましたてれてれ

皆さんも周りの人に聞いてみてください!!

   

    

さあ、今日の運転練習の相手をしてくださったのは、橋本SCです!!

車庫証明と営業活動に私が運転手として同行させていただきました!

今回の車はCLUBMAN COOPERSに乗りましたウインクimage1.jpeg

そして長い道のりを走っていると田んぼ一面の絶景が見えてきて、

「橋本さん!ちょっとここで写真が撮りたいんですけども!!」と頼んでみました勝ち誇り

そのときの写真がこちらです下矢印1ひまわり

image2.jpeg

   

このペッパー ホワイトのボディカラーが周りの自然と溶け込んで映えていますね目がハート双葉

撮っていると橋本さんがツーショットで撮りたいとおっしゃったので

「えーー、もう仕方ないですねえ勝ち誇り」と言い撮ったのがこちらですハート3(大きい&小さい)下矢印1image4.jpeg

  

車とかーーいって思いました??(笑)

目を凝らしてみていただけたらわかりますが、とてもかっこよくCLUBMANと共に撮れました目がハート

次はなんかに行って撮ってみるのもいいですねくじら

皆さんもMINIを買ったらぜひ映える写真を撮ってください!

   

   

それではまたお会いましょうハート

Blog Top