地面にまきびしが落ちてたら?

MINI姫路ショールームの鈴木です桃

皆さんは今日一日どのようにお過ごしでしたか?

お家でごろごろされた方も、お仕事だった方も一日お疲れ様でしたてれてれ

    

ところで皆さんはハマっていることとかありますか??

私は最近、就寝前にNintendo Switch「ぷよぷよテトリス2」をするのが日課になっておりますきらきら

下三角1「鈴木作」

image1.jpeg

へたくそなのか長いことPLAYしているのに全然上達しないんですふっ

対戦しても負けるばっかりのくせにどーしてかやめられません勝ち誇り

寝る時間は10時半と決めている私はそれまでひたすらにゲームしております(笑)

皆さんも夜更かしはお肌の天敵になりますからね炎

    

    

さあ、ここから本題です。

今日も「私がお勉強していく中でビックリした事~」ですふっ

先日カタログを見ながらお勉強していたところ、一部のタイヤに「ランフラットタイヤ」と書いてあり、

「普通のタイヤではないのかなあ」と疑問に思い調べてみました!!

なんとタイヤがパンクをしても80キロの速度80キロの距離を走れるみたいです!!

普通のタイヤと何が違うのか、これがパンクしたときの中身です!下三角1image2.jpeg

左が普通のタイヤで、右がランフラットタイヤです!

もうタイヤのぶ厚さが違いますねびっくり

私は人生でまだ一度もパンクを経験したことないですが、皆さんはありますか?

滅多に起こらないと思いますが、もし起こってしまったときにパニックになりにくいですねおやゆびサイン

付いているのと付いていないのがありますのでまたショールームに来られた際はお気軽にお尋ねください八分音符八分音符

    

    

今日はここまでです! 最後までありがとうございました目がハート

Blog Top