森ブログ2020 【今年もお世話になりました】

どうも、2020年12月で38歳1か月の森です顔1

今年も今日で仕事納めとなりますエディット

皆さんはどんな1年間でしたか?

今年1年間を一文字で表すと、日本全国・・・いや、全世界で満場一致になりそうな気がしますね。

ズバリ『病』じゃないですかねどくろ

全然うれしくないですけどねダッシュ

それにしても、新型コロナウィルスに振り回されて、大変な一年でしたよね下向きカーブ矢印

まだ終わる気配ありませんけどねあせあせ(飛び散る汗)

思い起こせば、1、2月頃からぼちぼちニュースで『新型コロナウィルス』というワードを聞き始めたころは、正直他人ごとに思っていましたよ悪魔

しかし、3月になって感染者が徐々に増え、4月に緊急事態宣言が出てから日常が非日常になってしまいましたね下向きカーブ矢印下向きカーブ矢印

ステイホームということで勤務時間も短くなったり、極力密を避けた生活を強いられたのが、ついこないだのように思い出します困り

5、6月は緊急事態宣言の効果もあって、少し感染数が落ち着いたこともあると思いますが、みんなのの我慢の限界って感じだったんでしょうね・・・

7、8月にはそれが爆発して私自身もマスクの不快さも相まってちょっと緩んでしまいましたどんっ(衝撃)

そこは反省点ですね人差し指サイン

そして、そこから早くも年末年始を迎えるところまで来たわけですが、

本来なら年末年始は友人と忘年会をしたり、親戚と集まったり楽しく過ごしたかったですが、

なかなかそういうわけにいかなさそうなので、今回はできる限りステイホームでいこうと思います家

そんな大変な1年でしたが、今年MINIを相棒にしていただいたお客様を始め、MINIオーナーの皆様には大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

来年はMINI姫路のショールームも新しくなりますので、楽しみにしていてください八分音符

場所は元BMW姫路のあったところで、ゴルフ5さんの隣ですスパーク2(キラリマーク)

年末時点で更地になりまして、こんな感じですカメラ

minihimejisr.jpg

車が多くてあまり見えませんが、また来年の秋のオープンまで進捗をアップしていきますので、乞うご期待ください上向きカーブ矢印

それでは、また来年手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top