初!!! MINI撮影会

こんにちはMINI姫路ショールームの山田です花

少し寒さがマシになってきましたが、末端冷え症の私には

まだまだ厳しい寒さです顔2(おこったカオ)枯れ葉

 

「仕事が終わったら洗車して帰ろうかな~。○〇

と毎日思いますが、風の強さや寒さに負けて中止続きになっています笑

今日も夕方から天気が悪くなるそうなので中止致します人差し指サインいなずま

  

最近は微妙な雨も多いので黄砂の汚れが目立ちますよね・・・青ざめハート2(われている)ハート2(われている)ハート2(われている)

ブラックルーフに黄砂は相性最悪です。笑

 

MINIは可愛いくてお洒落でカッコいい車なので走っているだけで

視線を集めているかも・・・!!!?きっと見られています!笑

なのでいつでも綺麗にしておかなければ勝ち誇り「!!」「!!」「!!」

 

謎の自意識過剰と使命感に駆られているので

次の休みまでにはぴかぴかに洗車します勝ち誇り「!!」「!!」「!!」笑笑

綺麗な方がMINIの魅力は際立ちますからね!!!

  

  

そういえば、先日R56 MINI3DOOR JCWにお乗りのM様と

車を並べて写真撮影をさせていただきましたてれてれハート(トランプ)

   

image1.jpeg

 

実はこの時も結構汚れていたのですが、M様のぴかぴかのMINIにかくしていただいて

良い写真を撮影する事が出来ました~目がハートあせりハートハートハート

 

M様ありがとうございました目がハートきらきら

R56 3DOORF56 3DOOR

並べてみると大きさも少し大きくなってデザインや形の違いも分かりやすい電球

しかしMINIらしさはいつまでもかわりなくMINIらしい個性があって

オーナー様に愛され続ける理由を改めて感じる事が出来ました光るハート

他の写真もInstagramに投稿していますので是非見ていただければと思いますハート5(矢がささっている)

 

glyph-logo_May2016_R.png

  

  

  

Blog Top