レッドの縫い目がスポーティでカッコいいでしょ。

 

こんにちはMINI姫路ショールームの山田ですイチゴ

予報通り本日は久しぶりの良いお天気ですねてれてれ八分音符

天気がいいと気分も上がります上向きカーブ矢印

森SMに頼まれて郵便局まで郵便物を差出しに目がまわる時の記号

天気がいいとお使いさえドライブ気分になります八分音符

   

お駄賃として今度お昼ご飯か3時のお菓子でもごちそうになろうかな―からかう(あっかんべえ)笑笑

そういえば、最近日曜日にMINI姫路ショールームスタッフで近くにある

から揚げ専門店「からやま」さんのお弁当を注文するのですが

昨日、私も初めて注文させてもらいましたキャラクター(万歳)きらきら

衣が薄いのにかりかりパリパリ!甘辛だれでごはんもすすんで

すごくおいしくかったですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ) 

   

私の趣味と言えば食べる事「!!」と言うくらいに 食欲が旺盛なのですが

最近は特にお腹の減りもはやくて受付の目の前に展示中のPADDY HOPKIRK EDITION.

のチリレッドがいちごを連想させて今日は「いちご狩りに行きたい。」

ということしか考えられていませんイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴチュッイチゴイチゴイチゴイチゴイチゴ笑笑

  

お休みの晴れた日にいちご狩りいけたらいいな。。。ハート(トランプ)

  

 

さて。自分の話はここまでにして。

本日はそのPADDY HOPKIRK EDITION.にも装備されている

パドルスイッチ付きのJohn Cooper Worksレザーステアリング

をご紹介致します炎

 

image1.jpeg

スポーツレザーステアリングはCOOPER以上のグレードで標準装備されていて

手になじみやすい上質なステアリングになっていますが

PADDY HOPKIRK EDITION.にはパドルスイッチ付き

John Cooper Worksレザーステアリング が装備されています星2

  

パドルスイッチ付きのステアリングはCOOPERS以上のグレードで

オプションで装備する事が可能で、JCWには標準装備になります星2

  

ちなみにパドルスイッチ付きのステアリングには

John Cooper Worksデザインのステアリングと

MINI Yoursデザインのステアリングがあり

John Cooper Worksデザインにするとレザーの縫い目が赤ハート(トランプ)

MINI Yours デザインだと黒の糸が施されていますスパーク2(キラリマーク)

  

   

パドルスイッチ付きのステアリングにすることでマニュアル車のように

ドライバーの意思で変速が可能になり

その時々のシュチュエーションによって素早く加速したり

またエンジンブレーキを効かせるなどの操作を手元で行う事が出来るので

より一層ドライブがおもしろく、たのしく感じていただけますびっくりスパーク2(キラリマーク)

  

私は普段、COOPERDに乗っているのでパドルスイッチではなく

シフトレバーを操作してエンジンブレーキを掛けたりしてますが

パドルスイッチはまだ操作した事が無いので今回の限定車をきっかけに

勉強がてら体感してみようと考えています力こぶ炎!!!

  

これが使いこなせたら2021年、「私は1Up上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印したふっ」と言い切れそうです笑

  

   

  

 

  

  

Blog Top