はじめましてっ!!

皆さん!!初めまして!

新人ジーニアスの鈴木 怜奈ですてれてれ

本日初投稿となります!よかったら最後まで読んでいってくださいハート(トランプ)

今日のお天気はあいにくのですね雫(涙・汗)

お車運転の際はお気をつけてくださいね! 

さて、わたくしはなんとMINI姫路に入社してから約二週間が経ちました!

段々と出来る事が増えてきましたがまだまだ分からない事だらけです雫(涙・汗)

なので先輩方にたくさん教えてもらいながらお仕事頑張っていますにこにこグー

ところで皆さんはMINIの車についてどのくらい知っていますか??

私は最近車のお勉強中にびっくりした事がありました!

それはなんとMINIの車は日本の車よりも車体が分厚いつくりになっております!!

ドアを開けてみてみるとわかります!じゃん!

image1.jpeg

私は今、日本車に乗っているのですが、

ドアを開け閉めする際に今乗っている車よりも重量感があるのがわかりますびっくり

なぜこのようなつくりになっているの??と私は疑問に思ったので先輩に聞いてみました!

実は海外では日本の様に速度制限がないのでみんなびゅんびゅん飛ばします星3

そしてぶつかったりした時に被害を軽減できるよう分厚くつくられたそうです!!

MINIは安全性の高い車だなあとより一層好きになりましたハート(トランプ)

皆さんもぜひショールームに来られた際はドアの重さなど実感してみて下さいふっOK!

最後に初めてMINI 3DOOR JCWに試乗してきました!

image3.jpeg

いろいろな機能がついてとっても楽しく、音もかっこよくて乗っている自分に酔いしれましたハート(トランプ)

皆さんも試乗される際はJCWも試乗してみてくださいねウインク

それではこの辺でお別れですてれてれ

最後までお付き合いありがとうございました目がハートバイバイ

Blog Top