久しぶりの神戸動物王国♪

どもです~ MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス  です!

急に寒くなってきておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今月中ごろですが、いつもながらの「玄さん」からの急なリクエストがあり、

 

神戸動物王国に行ってきました!

 

 

 

かなり久しぶりだったのですが、

 

超キレイに、そして広くなっていました!

 

鳥系統がメインかと思いきや、最近の動物王国さんはスゴイ!

 

 

慣れたカメラ目線のカピパラさん

IMG_2657.jpg

 

 

またまたカメラ目線のナマケモノさん

IMG_2658.jpg

 

 

屋外のブースにシカさん

IMG_2662.jpg

 

 

昼寝中のカンガルーさん

IMG_2663.jpg

 

 

ドクターフィッシュに啄ばまれる「玄さん」

IMG_2659.jpg

 

 

 

 

かなり満喫させていただきましたが、

 

本当に広く、綺麗になっておりました。

 

 

 

是非神戸に来られる際は、MINI Sannomiya に寄った後に行ってみてください!

 

 

 

 

 

MINI Sannomiya ダンスOhkawaダンス

Blog Top