すっかりお馴染み!

皆様こんにちは上向きカーブ矢印きらきら

 

 

さて本日は、すっかりお馴染みとなりました

 

イオン大津ショッピングセンターでの車出張展示会車のご案内です八分音符

 

IMG_1637.jpg 

IMG_1638.jpg 

IMG_1639.jpg 

 

今回は来月末がサンタクリスマス夜/流れ星と言う事も有り

 

隣にでっかいクリスマスツリーがあってきらきらきらきら華やかな雰囲気きらきらきらきらですね目がハート

 

いつも通り、ショールームには入り辛いという方も非常に見て頂き易いと思いますので

 

是非、お買い物のついでにお立ち寄り下さいOK!

 

 

それはそうと、最近はクリスマスのイベントスタートが早いですね雫(涙・汗)

 

私の誕生日は四角数字1四角数字1月なのですが、年を追う毎にハロウィンハロウィーンハロウィンが盛り上がるようになり

 

ハロウィーンが盛り上がれば盛り上がるほど、その後の寂しさを紛らわすかのように

 

すぐにクリスマスイベントへシフトするように...青ざめ

 

皆さん「!!」

 

四角数字10月の後には四角数字1四角数字1月があるんですよ「!!」「!!」

 

確かにハロウィーンやクリスマスと言った大規模なイベントは無いですが

 

四角数字1四角数字1月にも色々あるんです光るハート

 

そう、今日四角数字1四角数字1四角数字1四角数字1日の「ポッキー&プリッツの日」のようにうっしっし

DSC_0067.JPG 

流されやすい性格なので、早速買ってきちゃいましたチュー2

 

普段はあんまり食べないんですけど四角数字1四角数字1月を盛り上げる上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印ため

 

今日は特別です花丸

 

皆さんも、今日は四角数字1四角数字1月の為だと思ってポッキー&プリッツを食べましょう上向きカーブ矢印八分音符

(何のこっちゃ...)

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top