森ブログ2015 ~モリニョロ編~

どうも、モリニョロだよさる

IMG_8771.JPG

ブログ用の写真をとろーとしたら勝手にミニーちゃんみたいな子が近寄ってきたよ青ざめ青ざめ青ざめ

仕方なくツーショットにしたっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一応、ブログに乗せる前に『これブログに乗せていいですかっ八分音符』って言ったら、

『だめよ~、ダメダメハート』だってショッキングショッキングショッキング

もうオワコンよねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

カズニョロポーズがしぇ~みたいにみえるじゃんびっくりびっくりびっくり

あっあせり

ブログにアップしてるじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

じわるチュッチュッチュッ

ポピポピ緑ハート緑ハート緑ハート

またランチいこーバイバイ

 

最近のマイブームは、これなんですが、知ってますか?

巷で話題の吉本お笑い芸人の小籔千豊さんのカズニョロポーズですダンス

私も、小籔に似ているといわれて早10年・・・

最初は母と姉から新喜劇を見ていて似てると言われたのがきっかけでしたスマイルフェイス

MINIに勤めだしてから初めて会うお客様に、

『お兄さん、小籔をちょっと男前にした感じやね。』と言われたこともありますダッシュ

正直、喜んでいいのかわかりませんが・・・しょぼり

そういう経緯もあり、やはりこのポーズやっとかないといけないなと思ったわけですからかう(あっかんべえ)

本物の写真は小籔さんのInstagram(インスタグラム)でご確認ください見る

自分でもどことなく似ている気がしますね横目

わたしよりも後ろに写っているミニーちゃん「!?」が気になるかもしれませんが・・・ねずみ

そして、なんだか懐かしい顔かもしれませんねハート3(大きい&小さい)

おまけ

IMG_8809.JPG

Blog Top