少し違った視点で

皆様、こんにちは!

 

さて、ショールーム発表から一ヶ月が経とうとしている新型クラブマン顔1(うれしいカオ)

 

今までのMINIが属していたセグメントから一歩踏み出し

 

新たな世界へとVS(バーサス)挑戦VS(バーサス)をしているモデルなのですが

 

ご覧になられた方は感じる所が有ったのではないでしょうか?

 

そう、カタログをはじめ車両以外にも色々と雰囲気が違うと...。

 

今回はそんな、車両本体とは違う部分でのクラブマンの新たな挑戦(?)を

 

ご紹介したいと思いますおやゆびサイン

 

F54SS.jpg

 

上の画像はMINI CLUBMANスペシャルサイトの様子なのですが

 

全体的に明るい雰囲気で何だかきらきらスッキリきらきらした印象だと思いませんか?

 

因みに

 

JMSS.jpg

 

こちらは、少し前に発表されました3DOOR、5DOORでのスペシャルモデル

 

MINI JERMYNのスペシャルサイトの様子てれてれ

 

全体的に暗い中に車だけが浮かび上がるように配置されています車

 

そうなんです「!!」

 

MINI CLUBMANは全体的に自然光を浴びたような雰囲気になるように

 

変更されているんですびっくり

 

さらに、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが

 

MINIのウイングロゴが変わっています「!!」「!!」

 

MINI CLUBMANのサイトにあるロゴは何だかスッキリシンプルにハート(トランプ)

 

そして、極めつけはフォントですうっしっし

 

今までは太くて角ばったフォントだったのが、細くてエレガントな雰囲気のフォントになりました光るハート

 

全体的に明るくなり、ロゴもフォントもスッキリとした物に変更されている為に

 

車以外の部分もなんだか雰囲気が違うな、と感じるんですねOK!

 

今後はCLUBMAN以外の車種にも展開されるかも「!?」

 

乞うご期待ウインク

MINI HIMEJI -FUJI上向きカーブ矢印NO-

Blog Top