森ブログ2015 ~お誕生日編~

どうも、モリニョロだよチュッ

こないだの19日は33歳のバースデーだったよバースデー

11年ぶりのゾロ目でした八分音符

朝から妻にパンケーキでお祝いをしてもらいましたハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

IMG_8879.JPG

ノロケかっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おまけにガーランドで部屋にデコレーションまでしてもらって、感謝感激雨あられチュー2顔3(かなしいカオ)雨いなずま

プレゼントのニットを着ておもわずいつものモリニョロポーズしちゃったよきらきらきらきらきらきら

IMG_8895.JPG

今回はひとりだよ歩く人

でも、なんか怒ってる炎炎炎

じわるチュッチュッチュッ

ポピポピ緑ハート緑ハート緑ハート

またランチいこーバイバイ

パアパードーナツドーナツドーナツ

 

Blog Top