もうこれでMINIワールドからは抜け出せません

 

日が暮れるのも めっきり早くなり日の出

比例するかのように 夕方には眠くなる

MINI姫路 高田ですカメ

 

 

先日 MINI to MINIチェッカーフラグ(モータースポーツ)

R56 COOPER から F55 COOPER S に

お乗替えいただきました M様ご夫妻に 今回 ブログに登場していただきました拍手楽譜

 

 

Mhusai.jpg

 

 

 

当時大人気だった ハイドパークをお選びいただき

それはそれで 大変気に入っていただいておりましたがスパーク2(キラリマーク)

 

これからは 4ドアでMINIを楽しむ時代

 

そんなこともあり グレードアップも兼ねて

新たな相棒は 真っ赤なMINIにしていただきましたイギリス国旗

 

sharyou.jpg

 

 

ホイールは ニューデザインの ルーレットスポーク

ボディサイドには 特注の ホワイトダブルストライプを装着

 

より レーシーな COOPER S に 仕上がりました上向きカーブ矢印

 

 

担当セールスコンサルタントも うれしそうですにこにこ

 

3ninn.jpg

 

 

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

 

笑顔が うさんくさいので

こうしておきましょうショッキング

 

mesenn.jpg

 

 

 

 

「夫婦の間での話題なんて MINIのことくらいやで~」

 

 

・・・ そんなことは ないと思いますが「!!」

 

もし MINIが そういった

人と人とをつなぐ存在でいられるのなら

 

これほど うれしいことはございません泣き笑い(ネコ)泣き笑い

 

 

 

 

・・・ M様ご夫婦に限って そんなことはないと思いますが「!!」「!!」「!!」

 

 

 

 

 

Blog Top