運命の出会い

 

みなさん こんにちは ハート(トランプ)ハート(トランプ)

MINI HIMEJI 吉岡です!!!

 

先々週の話になりますが、大津のイオンテラッソ

でのイベントで接客デビューを果たしました鳥スパーク2(キラリマーク)

たくさんのお客さんとお話することができ、貴重な体験を

させて頂きました車かわいい

テラッソでは雨の中足を止めて話して下さったり、

ありがとうございました。

多くの方にMINIを知り、興味を持っていただけたこと
嬉しいく思います。次はお店でお会いしましょうてれてれ「!!」

 

題名の「運命の出会い」の話に参りましょう見ざる言わざる聞かざる

昨日、たまたま立ち寄ったゲームセンター

出会ってしまいました悪魔足跡(犬) 

maki.jpg

ジャジャーーーンスパーク

なかなか落ちなくて気づけば... 3000円(泣)

 

yosioka2.jpgのサムネイル画像

 

家に帰って犬と遊ぼうと思ったのですが、

犬には怖いみたで...調子に乗った私は

嫌われてしまいました...かえるかえるかえる

Blog Top